9/17

  • 2017.09.17 Sunday
  • 19:53


4年ぶりくらいに名刺も作り直しました。自分でも久しぶりにお気に入り!と思ったの絵です。全部配るぞ。

9/17

  • 2017.09.17 Sunday
  • 19:42





9月19日〜24日(11時-23時)渋谷にあるギャラリーコンシールの企画展「東京〇△□」にモノクロの作品1点作品を展示します。モノクロでの展示は初めてです。在廊の予定は今のところありませんが、どうぞよろしくお願いします。(もしよかったらお声がけください)







それに伴い、名刺代わりにポストカードを作りました。(絵は展示してるものではありません)もしよかったら貰ってください!

7/14

  • 2017.07.14 Friday
  • 10:40





河童ちゃんを作りました。石膏粘土楽しいですね。



100均の粘土ちょっと割れたりしてきている。




これはもうちょい前に作ったiPodスタンドのうさぎちゃん。
載せてなかった気がするので。

誰か読んでるのかな、ブログ。

4/10

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 00:36

 

ホームページを更新しました!!!!!!🏡

わーい、やっとだー!!!

今年初めてのブログだーー!!!

私は元気です。

 

あわせてほったらかしていたtumblerにも絵を上げました。

実は2つアカウントがあります。よろしければどうぞ。

同じ絵だけどね。

ookitakakoillustration

ookitakako.drawing

 

いい絵が描きたい。それだけだ。

 

11/5

  • 2016.11.05 Saturday
  • 12:57
http://last-chance.jp/

今日なんですが、母校の多摩美術大学造形表現学部が今年度で無くなってしまうので展示してます。

ポストカード印刷して名刺がわりに置いとこうと思ったら何故か印刷出来なかったのでシール作りました。手作り感満載。

9/22

  • 2016.09.22 Thursday
  • 02:18

日記を書くぞと意気込みながら8月の投稿無し!



すっかり秋ですね。長そでが着れるの嬉しい。



 



ニ階調の練習で絵日記を描き始めました。

Instagram @takako_ooki







 



まだ初めて3日ですが〜一冊終わるまでとりあえず続けて、作品レベルまで持っていきたい。



目標が出来て楽しい気持ちを思い出した。





最近はエレカシのさよならパーティーばっかり聴いている 。

11月に大好きな友達とまた楽しいことが出来るかもしれない。


7/16

  • 2016.07.16 Saturday
  • 23:47
7/12〜7/16
日記、即、飽きる。



https://www.instagram.com/p/BH9M2iagSUP/

夏、ですね。

変わらない毎日を振り返っていたら辛くなってしまいましたね。小さな幸せ、探していきたい。

やるべき事、試してみたい事、また新たにみえてきたからとても楽しい気持ち。

7/11

  • 2016.07.11 Monday
  • 23:01



https://www.instagram.com/p/BH1utZNAJno/


原画はもっと明るい。写真撮った。
Instagramにのせる時PCからあげられないけど、みんなクラウドとかにあげたのを電話からやってんだろか。文明〜!

起きて草に水やり。仕事仕事仕事。きゅうり食べる。寝る。夏は体力がない。

人との普通の会話がしたい。


7/10

  • 2016.07.10 Sunday
  • 23:02



https://www.instagram.com/p/BH1sUYjgTi1/


壁掛け時計がたっくさんかけてある喫茶店、本当に鳥取にあるらしい。今年もまた秋に山陰に行けたらいいなー。

起きる、ご飯、寝る、絵描く、ご飯、絵描く、寝る。こういう週末をおくると何時だか言われた「二十代後半が一番大事」という言葉を思い出して胸が痛くなる。でもその度にその人のことを思い出す。元気かな。また手紙かこう。その人の為に猫の絵のポストカード、随分前に買ったんだった。

huluにリトルフォレストが入ったのでみながら絵描いてたけど、すごく色んなことが愛おしい、愛おしくなる映画だった。

色んなことに自信が無くて、自己評価が低すぎて時々自分でも辛くなるんだけど、どうしたら解決できるのだろう。

明日ギャラリーまわれるといいな。


7/9

  • 2016.07.09 Saturday
  • 22:59

朝起きる。苔玉とアボカドに水やり。気圧のせいで頭痛。体調が悪い。ギャラリー回りたかったのに何にもできなかった。夕方、散歩。投票行く。ところてんと黒酢を買って帰ってくる。炭酸で黒酢割ったら泡が沢山出てきて溢れそうだったから慌てて吸ったらむせたから寝る。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ookotakako illustration HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM