9/17

  • 2017.09.17 Sunday
  • 19:53


4年ぶりくらいに名刺も作り直しました。自分でも久しぶりにお気に入り!と思ったの絵です。全部配るぞ。

4/10

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 00:36

 

ホームページを更新しました!!!!!!🏡

わーい、やっとだー!!!

今年初めてのブログだーー!!!

私は元気です。

 

あわせてほったらかしていたtumblerにも絵を上げました。

実は2つアカウントがあります。よろしければどうぞ。

同じ絵だけどね。

ookitakakoillustration

ookitakako.drawing

 

いい絵が描きたい。それだけだ。

 

9/22

  • 2016.09.22 Thursday
  • 02:18

日記を書くぞと意気込みながら8月の投稿無し!



すっかり秋ですね。長そでが着れるの嬉しい。



 



ニ階調の練習で絵日記を描き始めました。

Instagram @takako_ooki







 



まだ初めて3日ですが〜一冊終わるまでとりあえず続けて、作品レベルまで持っていきたい。



目標が出来て楽しい気持ちを思い出した。





最近はエレカシのさよならパーティーばっかり聴いている 。

11月に大好きな友達とまた楽しいことが出来るかもしれない。


7/5

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 22:52



ホームページを更新しました。
http://www.ookitakako.com

去年の作品少ないな〜。仕事で描いたからいいか〜、や〜ぜんぜんよくないな〜。
なんかだかすっかり元気がないです。困ったなあ。

介護川柳

  • 2015.10.12 Monday
  • 15:36



介護川柳・近代文藝社 
装画、挿絵21点、カット38点描きました。
本屋で見かけたら手にとっていただけたら嬉しいです。



HPの方もみようみまねでページを急遽作ってみましたがWORK
こっからどうしたらいいのかわからないのでこまりました。
わはは

8/13

  • 2015.08.12 Wednesday
  • 22:25


ご無沙汰しております。
今さですが昨年の絵をHPにのせました。

4/1

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 12:41



先日発売されたイラストレーションファイル2015上巻の巻頭「イラストレーションの今後の可能性」で青山塾でお世話になった木内達朗先生にご推薦いただき掲載されております。

エイプリルフールじゃないよ!!

一人前のイラストレーターとしてイラストレーションファイルにのれるよう今後の励みにして頑張りたいと思います。

12/17

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 21:41



ステラおばさんのクリームシチューって書いていたけど、
それはクレアおばさんだった。温かいものが食べたい。

学生の頃は毎日こんなのばっかり描いていたけど
頻度は落ちても相変わらずだった。
話を聞かなきゃいけない時にとてもよく捗る。とても。

ブルーレイとDVDとテレビが見られるポータブル機器を購入したのだが、
ブルーレイとDVDの違いは特にわからなかったので、なんとかかんとかです。

やあ、今年が終わる。タンブラーにのせました。
ホームページの更新をもっと気軽な気持ちで挑みたいのですが、
一からどうするか思い出さないといけないので年に一回が精一杯です。

11/24

  • 2014.11.24 Monday
  • 09:10
イラ通タンブラーにモノクロをのせたのだった。




尾道三部作を10年越しについにコンプリート!
でみはじめたさびしんぼうがうけた。
富田靖子がかわいい。
 

7/20

  • 2014.07.20 Sunday
  • 18:18
 こんにちはさようならこんばんはいただきます。
 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
 特筆する事のない毎日ですが楽しく暮らしています。
 きゅうりがおいしい。





http://ookitakako.tumblr.com
 更新しました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ookotakako illustration HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM