7/18

  • 2016.07.18 Monday
  • 23:59



みんなで鎌倉に行ったのだった。大勢でおでかけしたこと、あんまりないから緊張したけど楽しかったのだった。

いつもひとりで黙々とハイキングして、黙々とお茶できるとこさがして、黙々と海に出て、呆ける。それはそれで楽しのだけど、好きな人たちと過ごすのも楽しいのだなあ。

のんびりした1日だった。よかった。

7/16

  • 2016.07.16 Saturday
  • 23:47
7/12〜7/16
日記、即、飽きる。



https://www.instagram.com/p/BH9M2iagSUP/

夏、ですね。

変わらない毎日を振り返っていたら辛くなってしまいましたね。小さな幸せ、探していきたい。

やるべき事、試してみたい事、また新たにみえてきたからとても楽しい気持ち。

7/11

  • 2016.07.11 Monday
  • 23:01



https://www.instagram.com/p/BH1utZNAJno/


原画はもっと明るい。写真撮った。
Instagramにのせる時PCからあげられないけど、みんなクラウドとかにあげたのを電話からやってんだろか。文明〜!

起きて草に水やり。仕事仕事仕事。きゅうり食べる。寝る。夏は体力がない。

人との普通の会話がしたい。


7/10

  • 2016.07.10 Sunday
  • 23:02



https://www.instagram.com/p/BH1sUYjgTi1/


壁掛け時計がたっくさんかけてある喫茶店、本当に鳥取にあるらしい。今年もまた秋に山陰に行けたらいいなー。

起きる、ご飯、寝る、絵描く、ご飯、絵描く、寝る。こういう週末をおくると何時だか言われた「二十代後半が一番大事」という言葉を思い出して胸が痛くなる。でもその度にその人のことを思い出す。元気かな。また手紙かこう。その人の為に猫の絵のポストカード、随分前に買ったんだった。

huluにリトルフォレストが入ったのでみながら絵描いてたけど、すごく色んなことが愛おしい、愛おしくなる映画だった。

色んなことに自信が無くて、自己評価が低すぎて時々自分でも辛くなるんだけど、どうしたら解決できるのだろう。むーん。

明日ギャラリーまわれるといいな。


7/9

  • 2016.07.09 Saturday
  • 22:59

朝起きる。苔玉とアボカドに水やり。気圧のせいで頭痛。体調が悪い。ギャラリー回りたかったのに何にもできなかった。夕方、散歩。投票行く。ところてんと黒酢を買って帰ってくる。炭酸で黒酢割ったら泡が沢山出てきて溢れそうだったから慌てて吸ったらむせたから寝る。

7/8

  • 2016.07.08 Friday
  • 23:50


朝、起きる。今日は苔玉湿ってたから水やらない。仕事行く。ちょっと残業。帰る。とうもろこしがあったから夕飯に食べる。甘かった。いろいろある。思ったこと、大切な人には、たどたどしくても、出来るだけちゃんと伝えられるようになりたいと思った。前に描いた絵をちょっとなおす。ウィークエンド。寝る。

7/7

  • 2016.07.07 Thursday
  • 23:46

https://www.instagram.com/p/BHkCNS-gtt6/
起きる。苔玉とアボカドに水やり。暑い。仕事に行く。ピーズとOPKINGばかり聴く。励まされる。仕事終わったから帰る。リュックが壊れたから新宿で欲しいリュック買う。御茶ノ水で真造圭伍と黒田硫黄の漫画を買う。蚊に刺されて足がかゆい。家に帰るとくるりの新しいCDが届いていたので聴きながら落書き。いろんなことを考える。悩んでいても仕方が無い。ちょっとだけ元気になる。寝る。

いつまで続くかわからないけど、ブログを書くのが大好きだった頃を思い出したので、しばらく日記をつけることにした。誰かしら見てるかもしれないし、誰も見てないかもしれないのが、良い。距離感が最高。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ookotakako illustration HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM