7/10

  • 2016.07.10 Sunday
  • 23:02



https://www.instagram.com/p/BH1sUYjgTi1/


壁掛け時計がたっくさんかけてある喫茶店、本当に鳥取にあるらしい。今年もまた秋に山陰に行けたらいいなー。

起きる、ご飯、寝る、絵描く、ご飯、絵描く、寝る。こういう週末をおくると何時だか言われた「二十代後半が一番大事」という言葉を思い出して胸が痛くなる。でもその度にその人のことを思い出す。元気かな。また手紙かこう。その人の為に猫の絵のポストカード、随分前に買ったんだった。

huluにリトルフォレストが入ったのでみながら絵描いてたけど、すごく色んなことが愛おしい、愛おしくなる映画だった。

色んなことに自信が無くて、自己評価が低すぎて時々自分でも辛くなるんだけど、どうしたら解決できるのだろう。

明日ギャラリーまわれるといいな。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ookotakako illustration HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM